クリートが売ってない(汗)

どうも天拳です!
 

実は、今日 『東京→糸魚川スポルト』に参戦してきま?す!



クリート(keo)が減ってきたので、そろそろ交換しようかなぁ?なんて

考えていたんだけど、なんとなく忘れちゃってて・・・・

そうこうしているうちに、いよいよヤバくなって






DSCF4018.jpg

こんなにすり減っちゃいました

平坦な道を流す程度なら平気なんですけど、マジ走りで高負荷をかけたり、

ダンシングしたりすると、ペダルからはずれます

マジで怖い! 


荒川CR沿いのグランド近くで、それをやっちゃって、野野球少年の集団に

ゲラゲラ笑われました



糸魚川参戦が近づいて来たので、すぐに買おうと思いお店に行くと・・・・・



   無い・・・




4件(上尾・ステラ・武蔵浦和・Y's)まわっても無い・・・・・






DSCF4016.jpg

志木のセオサイクルさんに電話したら、ありますけど、明日倉庫から持ってきます!

ですって!ありがとう!ありがとう!ありがとう!


でも、クリート1個の為にわざわざ悪いよ!と言うと・・・・

倉庫っていっても僕んちですからぁ

じゃあ、お言葉に甘えて・・・・






DSCF4019.jpg


早速付け替えると、こんな違いが・・・・ああ良かった!


でも、マジ走りではずれた時の恐怖症が少し残ってる

3本ローラーで、60km/hでもがいていると、ふとあの恐怖がよみがえる!


皆さん!クリート交換はお早めにネ!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

