ラーメン二郎 13

 ど?も?


        で?す



最近 自転車通勤 を している方 で 

リュック を 背負ってるのを 見かけます 

背中 は ラジエター とも言われてるので 

負担 かけたく ないですね 




さてさて 胃袋 に 負担 を かけないように している  は 

こちらへ 行ってきました 

ラーメン二郎 仙川店
看板




今回 二度目 の 訪問 でしたが 

気になる コイツ を にぎって みました 



にぎって鶏

 ははっ   そういう事だったのね 

店主に チラ見 されちゃいました 




そんなこんなで・・・

今回の注文は・・・

 大  豚     ¥900
大 豚

トッピングは  ヤサイ カラメ


大 豚

ヤサイ の 山 は高くない ですが 

豚 の 量 には ちょいと 驚き です 

麺 は カタメ の茹であがり でバッチグ? 

この 豚 が カタメながら 肉肉しい味わいでした 

スープは カネシ が強く いつものあそことは 全く別物です 

いろんな 二郎が あるんだ と感じながら 完食 




数日後 自宅で・・・









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

仙川二郎 では 生めん の販売 をしてるんですよ 

一玉  ¥100 で 300g 位です 

自宅で つけ麺 にしてみました 



黒ホッピー  と  仙川二郎つけ麺
仙川二郎 つけ麺

麺は 美味しいんですけどね・・・

やっぱり つけ麺 は あの店が 一番 ですかね  





それでわ?



ラーメン二郎 仙川店





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

i-280大さん、自転車で回ってるの?
よく太らないですね~!!!
二郎、店舗行脚は、あと16件くらいは続きそうですね~
食べすぎで、体壊さないように!・・・v-40
太らない体質か~?!

Re: タイトルなし

中〇さん。コメントありがとうございます。

えっとですね・・・

二郎へのアクセスは、車もしくは電車を利用しています。

ブログの中では、<ここへ>の後に車か電車の絵文字を入れるようにしてますよ。

入れて無い時は、車かと・・・(汗)。

ちなみに二郎行脚は、あと3店舗になりました。

太らないように、普段摂生しているので・・・二郎を食べる時は、幸せですね。

中〇さん。ブログネームは  なかちん   でおkですよね?(笑)

早急にブログアップ、お願いします!





