ラーメン二郎 12

 ど?も?


     大   で?す 



みなさん 3連休 サイクリング されましたか 

連休最終日 に  OKABOUZU  さん が飛び込んできました 

なにやら サドル ハンドル までが遠い と・・・ 

まっ!  すぐに 微調整 して 解決 したんですけどね 

ポジション て 改めて 大事なんだ と 感じました 




さて ポジション の話し は さておき 

いつもの 話し しちゃいます 


そうです  いつもの  ここへ  

ラーメン二郎  新小金井街道店
看板


前回 の ちょいマシ が 気に入ったので 


今回の注文は・・・

大 つけ麺  麺ちょいマシ      ¥950   +    ユニセフ募金
大 つけ麺 麺 ちょいマシ

麺の丼 今までと 違うの わかりますかね 

麺増し用 の 丼 なんですよ 

麺は 500g 位 らしいです



つけダレ

トッピングは   ヤサイ少なめ


いつものように 麺 を半分 唐辛子 入れながら 頂いて 

残り半分 を つけダレ に ダイブ させます 

あっという間 に 完食 です 




今回も 美味しい 一杯 でした 

また 次回 も コレ ですかね  




それでわ?




ラーメン二郎 新小金井街道店   








 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

