大盛り 2

 ど?も?

 
       で?す



今回も ラーメン二郎 では ありませんよ? 

カツカレー を 頂いた 翌日は 

山梨県富士吉田市 へ 

富士吉田市 といえば  アレ  ですよね

てなわけで・・・



  手打ちうどん   開花
外観


ここ 富士吉田市 には ラーメン二郎 はありません

二郎 を 愛する人 を  ジロリアン  なんて 呼びますが・・・

うどん を 愛する人 は  ウドリアン  なんて 呼ぶんですかね 

 ははっ・・・ んな事 どうでもいいですね 



メニュー

当然 なんですけど うどん のみです 

いろいろ 迷ったんですけど 

今回の注文は・・・


冷やし肉つけうどん 特盛り    ¥770      
肉 つけうどん 特盛り





キャベツ が 綺麗 ですね
肉 つけうどん 特盛り

麺 は こしが強いんですよ 

つけつゆ は 醤油と出汁のバランス が絶妙 です 

後で わかったんですけど 肉は 桜肉 らしいです 

ちなみに 麺量は 市販のうどん 3玉弱 位 


ごちそうさま!

じっくり 味わいながら ・・・

   ごちそうさまでした 


機会 あれば また 食べたいな 




それでわ?






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

ゲップ!

“肋骨骨折”の

ジェロニモです!

毎回「ゲップ!」が出てしまいそうな

「大」さんのご案内、

恐れ入ります!

しかし、小生には、

このような「メニューが存在する」ことが、

不思議でなりません。

・・・それでも、一度は“挑戦”してみたいものです。

デハデハ

うどん!Welcome!!

どうも天拳です!

カレーの大盛り!しかもカツカレーの!!

朝ブログ見たら、キツイっす!

でもでも!うどんは最高!僕も食べたい!!

Re: ゲップ!

ジェロニモさん。コメントありがとうございます。

大変な事になってしまいましたね・・・。

普通に生活できるのでしょうか?

気になります。

モンドリアンは、しばらくお預かりしておきますね!

開花のうどんは、暴力的な盛りではありませんよ。

一般の大盛りで、物足りない方であればノープロブレム!

機会あれば、召しあがってみて下さい。

Re: うどん!Welcome!!

天拳さん。コメントありがとうございます。

天拳さん、うどんお好きでしたか!

職場の近くに、うどん屋があるらしいですよ。

詳しくは、OKABOUZUさんに聞いてみて下さいね。

近いうち、うどんネタ出ますから楽しみにしていて下さい。
