大盛り 1

ど?も?


         で?す



せっかくの 3連休 

初日から 雨 なんてね

サイクリングの 予定 も 台無しでしたね




さてさて 今回 ラーメン二郎 ではありませんよ

夏休み を 利用して 行ってきました


うどん・そば   おおもり
外観


ここは 山梨県山中湖村 に あるんですよ

山中湖 の 近く です


店内 メニュー

店内は カウンター テーブル席 座敷 と 30人位入れそうですね


今回の注文は・・・

カツカレーライス  大盛り    ¥900
カツカレー 大盛り



どうして 丼 なんですかね 



カツカレー 大盛り


コップ と 高さが同じくらい でした

二郎 の 小ラーメン の 丼 より一回り小さいかも



味 は 甘口 との情報 でしたが・・・

意外に 辛かった です

カツ は ごく普通で 柔らかく はありませんでした

見ての通り 量 が 多いんです

ご飯 は 3合弱 くらいですかね・・・

知らずに うっかり 注文 してしまうと 痛い目 にあいますね



30分 程 かけて 完食 です 

ごちそうさま!

お店の雰囲気 は 田舎 の おばあちゃんの家 かな

機会 あれば また たべたいですね 




それでわ?






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

