ラーメン二郎 11

ど?も?

      で?す



先日 OKABOUZU さんに 

「二郎 毎日食べてるの?」  なんて 聞かれちゃいました

(んなわけ ないのに



前に書いたんですけどね・・・ 

過去画像 を しばらく うp しています

紛らわしくて すみませんです




そんなわけで・・・  (7月30日です)

今回も いつもの ここ へ 

ラーメン二郎 新小金井街道店
看板



この日 体調 も良く

アレ・・・

してみましたよ



今回の注文は・・・

大  つけ麺  麺ちょいマシ    ¥950   +   ユニセフ募金
大 つけ麺 ちょい増し


トッピングは   ヤサイ少なめ

アレ・・・ とは  麺ちょいマシ  の事です

小金井二郎は 特に 麺が 美味しいんですよ

(あくまでも個人的意見です気分を害された方 申し訳けありません

流水でしめられた 麺 は 絶品!

もちろん つけダレ もなんですけどね

つけダレ

この つけダレ は ゴマ油の香りがあり 

一味唐辛子 の 適度 な辛味 も手伝って

麺を 食べるには 最高の 相棒なんですよ



量も 満足 の

あっという間の 十数分 でした


大 つけ麺 麺ちょいマシ ・・・

ここの 定番 になりそうです



それでわ?



ラーメン二郎 新小金井街道店






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

