KEBEL 復活しました。

OKABOUZUです。

7月18日に木更津で落車して以来、STIは曲がったまま、サドルはやぶけ、ブラケットカバーも破けた

状態で大ちゃんの所に入院していた、愛車のKEBELがようやく戻ってまいりました。

新品パーツでドレスアップしてみました。

IMG_0460.jpg

今回の目玉はブラケットカバーを通常の黒から、FARandNEARの赤いブラケットカバーに変更してみました。

私のKEBELは、6700アルテグラでブラケットカバーを探しても何処にも売ってませんでした。

ネットで調べてFARandNEARに6700用がある事を知って、大ちゃんに注文してようやく装着できました。

IMG_0461.jpg

その他は、

IMG_0462.jpg

サドルをサンマルコのアスピデにして

IMG_0464.jpg

タイヤをSCHWALBE ULTREMO-R.1 赤に変更しました。

幸いフレームには、傷など見受けられずホイールも無事でした。

これで、週末のポタリングは久々のKEBEL出撃となります。

その模様は、追って報告します!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます!

ようやくの復活ですね!

全体のカラーリング最高っすね!

僕の要望はステムを10mm長くして

ステムの色をホワイトにして欲しいです!!

ステムはDedaがいいなぁ!

ぜひよろしくお願いしま~す!!
