バーテープの色の変化で気持ちが変わるか?

どうも天拳です!

バーテープが汚くなりました 


おまけに、ハンドルのはしっこにくっつけるキャップも無くなりました



よって交換することに・・・・・




DSCF3979.jpg


今まで3回替えてきましたが、ずーっと白・白・白


この間交換したタイヤが赤になり、なんか浮いてる感じ・・・

思い切って、バーテープも赤に決めました



DSCF3980.jpg


今までのをはがすと、汚さがよく分かりますネ


ベテランの方は この写真をみてお気づきのことでしょう!

僕はこれで、4,576km走りましたが、その間気になって

しょうがなかったです

急な上り坂なんかの時は、集中できなかったです!でも、これで卒業できます!

まぁ、自分が悪いんですけどね・・・・・・






そして交換後は・・・・・・



DSCF3981.jpg


こんな感じ・・・・・


今度はバーテープが浮いてる感じ 


見慣れない!何日経っても やっぱり見慣れない!


峠や、長距離の辛いときに 牛のように赤を見れば興奮するかもしれない

という淡い期待をもって無理矢理 自分を納得させました 


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

