ラーメン二郎 8

ど?も?


     で?す




週明けの月曜日 

また 雨

なんだか 気が重い ですね

週末は みなさん サイクリング

楽しんできましたか?




気晴らしに  今回は  こちらへ

ラーメン二郎 立川店
看板



昨日 小金井 で 頂いたばかりなんですけどね

今回の注文は・・・

 小  豚     ¥750

小 豚

トッピングは  ヤサイマシ  カラメ  麺カタメ

立川店 も ヤサイマシ にすると 素敵なフォルム  になります 

マシ は 小金井 の方が多いようでした



ヤサイ は シャッキリ感 あり食べ応え十分でした。

豚 は 小ぶりながら味付けも グ? 

麺 は カタメ にしたので 食感が良かったです。

スープ も 二郎らしい カネシ風味豊かなものでしたよ



自宅から近い 立川店 なので また訪問したいです




ラーメン二郎 立川店



              二郎 を 食べた後は 近くの こちらへ




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

ラーメン二郎 立川店 を 後に向かった先は・・・





STARBUCKS COFFEE  ルミネ立川店
スターバックス


久しぶりの 本格コーヒー 美味しかったな? 

思わず 甘いものにも 手を出しちゃった 

メニュー 忘れてました 

次回から 新しい タイトル 作ろっかな 



それでわ?




STARBUCKS COFFEE  ルミネ立川店




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

