ラーメン二郎 7

ど?も?

  で?す




週末は 天気も良く すがすがしい秋晴れ でしたね。

朝 走り出す時 半袖ジャージだと 肌寒く感じます

体調管理 万全にしたいですね




またまた  ここ  に行ってきましたよ

ラーメン二郎 新小金井街道店
看板
  




前回 つけ麺 を頂いたので 今回も・・・

と考えたんですけどね 

あの店 とも くらべてみたいし・・・




今回の注文は・・・

小  豚     ¥850

小 豚

トッピングは  ヤサイマシ  カラメ  麺カタメ


・・・   なんですかね   ・・・

この フォルム ・・・

ヤサイ  と  麺  が同じくらいの量です



食べ始めると ヤサイ がこぼれます

行列を意識して 早めのペースで 口の中へ 

いつも 軽く ヤケド してます 

味は いつもと変わらず 豚の出汁がよく出てます

麺 は オーション の香り 豊か

豚 は 少し 硬かったかな 

相変わらず 美味しい 小金井二郎 でした



帰りがけに メガネの助手 の方に

「小 なんて 珍しいですね!」

返した言葉は 

「次回 は  にします!」


どんな事に・・・

なるんでしょうかね 




それでわ?



ラーメン二郎 新小金井街道店




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

