ラーメン二郎 6

ど?も?

 で?す



雨の日が多かったですね

太陽が顔を覗かせると

慌てて自転車に乗りたくなりませんか?

冬が来ると乗る機会が・・・

今のうちに サイクリング しときましょ




さてさて ラーメン二郎 の 35店舗目が

6月27日  東京都板橋区 にオープンしたんですよ

オープン4日目に訪問してきました



ラーメン二郎 西台駅前店
看板





ここにも立て看板が
立て看板




営業時間は  10時30分  からなんですけどね・・・

到着時刻は  9時  ジャスト

どうしてもファーストで頂きたかったんです

久しぶりに長時間待ちましたね・・・




そんなこんなで

今回の注文は・・・

小 豚   ¥750

小 豚


トッピングは   ヤサイマシマシ  カラメ

なんだか盛り付けが丁寧ですね

麺は 少々 カタメ な ゆで加減

ヤサイは シャッキリ感 あってなかなかでした。

豚 も 柔らかく 食べやすかったですよ

とてもオープンしたての お店には 思えませんでした

機会あれば また食べたいですね




でわまた?




ラーメン二郎 西台駅前店







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どんだけ?

どうも天拳です!

朝から、こてこてラーメンって!

朝このブログみただけでゲップが出るゾー!

でも旨そ~!西台なら近いので行ってきます!

Re: どんだけ?

天拳さん。コメントありがとうございます。

流行りの 朝ラー する時は、前日から食べてないんですよv-406

なので、朝から食べれるんでしょうねv-373

西台 お近くなんですね。

レポ お待ちしてますねv-218
