ラーメン二郎 5

ど?も?

 で?す


秋は、雨が多いんですかね?

サイクリストのみなさんにとっては、

自転車に乗れない日があると

ストレス たまるんでしょうか



さてさてこの日は、嬉しいサービスがあるとの情報で・・・(6月28日)

こちらへ


ラーメン二郎 荻窪店



        すみません

              看板 撮り忘れました




今回の注文は・・・

塩ラーメン 豚増し   ¥800 (¥700  +   ¥100)

塩ラーメン 豚増し


嬉しいサービス なんですけど・・・

鰹節 ガツ 唐辛子 いずれかがサービス  

という内容

てなことで、

トッピングは、   ヤサイ   唐辛子(サービス)

サービスは、食券提示の時にコールです


ラーメン二郎で、塩ラーメンを提供している店舗は  荻窪店 と 環七新代田店

・・・だけ・・・かも(間違えてたら めんごです



味は、タンメンのような・・・

普通に美味しいんですょ

麺は、少し柔らかめ

豚も適度な歯ごたえがあり  でした。

サービスの唐辛子は、スープとの相性バッチグー(古っ



帰り道 感じたのは・・・

二郎 は ノーマル が やはり美味しい・・・かなと。
(あくまでも個人的な感想です気分を害された方、申し訳ありません




それでわ?




ラーメン二郎 荻窪店





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

