ラーメン二郎 3

ど?も?

 で?す

雨降りは、嫌ですね・・・

風邪などひかずに、過ごしたいものですね



先日、携帯の画像を整理してたんですけどね・・・

大半の画像が、消えてしまいました

今年6月からの画像を うp していきますょ?



さてこの日は、神奈川県川崎市に行ってきました


ラーメン二郎 武蔵小杉店
看板






この立て看板、二郎では珍しいです

珍しい立て看板




今回の注文は・・・

小 豚 トリプル  ¥950

小 豚 トリプル



トッピングは、ヤサイマシ カラメ



ヤサイは マシ に対応してくれたようですし、見た目のインパクトも

なかなかでしたよ

スープは、あっさり醤油(すみません。うまく表現できません)・・・

という感じです。

麺は特徴あって、細めで白く長いんです。

豚は、今回 大当たり 

小ぶりですが、柔らかく味付けも最高

トリプルなので、食べごたえ十分!


また食べたいですね

もちろん次回は  でいきますよ(食べれるかな?)



それでわ?



ラーメン二郎 武蔵小杉店




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

