休日の荒サイin東京

どうも天拳です!


この間は、糸魚川スポルトのチームメンバーと初の合同練習に

行ってきました!


待ち合わせは、荒川の笹目橋下!


僕は、初ということもあって、遅刻してはならんと思い

AM10時集合のところ、9時に到着してしまいました






DSCF3914.jpg


時間つぶしに、荒川河川敷の球場で、中学生の野球の試合をズーッと観戦してました


まじめに、この試合メチャクチャ面白い!

試合も面白いし、1年生達の応援がさらに面白い!

自分の中学時代を思い出すなぁ!

出来れば、試合終了まで観たかった!



40分ほど試合観戦しましたが、その間に男女のカップルローディーが

何組も通過していきました

うらやましい?!

さすが東京の休日って感じ

DSCF3915.jpg

彼岸花も満開で、土手もまっ赤っ赤でした!



笹目橋から、東松山までの45kmを一気に走ります!

まだ時間あるし、都幾川の豆腐工房『わたなべ』まで行こう!

堀○さん・高○さん・松○さん みんな元気!元気!


あとは、10月16日の本番でお会いしましょう!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

