リハビリ ポタ 第2弾 焼浜市場 編

OKABOUZUです。

めっきり秋めいて、朝は半袖・レーパンではさぶい感じがしますね!!

そんな中、鎖骨骨折リハビリ走第2弾 として恒例の焼浜市場へのグルメポタに行って参りました。

メンバーは、ジェロニモさんと中○先輩と私の3名でした。

コースもいつもと同じ、多摩サイ 尾根幹 焼浜市場 尾根緑道 柚木街道 多摩サイの走行距離

約85kmの定番コースでした。

腕が思うように動かない状況の私としては、登りはどうなっちゃうか不安ではありましたが、

腕の問題ではなく、運動不足からの足がついてこない・・・という結果に・・・・

ヘロヘロになりながら、なんとか尾根幹終点まで・・・・

ここからは、浜焼市場での恒例七輪焼きを堪能します。

IMG_0430.jpg

今回は、中○先輩がカウンターの上の魚の切り身を見て

「うまそーだから刺身たのんじゃお?」

って事で、

IMG_0431.jpg

まぐろの赤身とアジのたたきを注文しました。

最後の〆は、やっぱり

漁師の浜丼

IMG_0432.jpg

うまうまです。

浜焼市場の従業員のお姉さんに

「2ヶ月位来てなかったじゃないですか? どうしたのんですか?」

と聞かれてしまい、(しっかり覚えられていたんですね!)

「骨折ってたもんで・・・・復活したのでまたちょくちょく来ますね!」

と言い残して店を後にしました。

お腹いっぱいなので、まったりと「尾根緑道」を進みます。

IMG_0434.jpg

ジェロニモさん も 中○先輩も カメラ片手に・・・・・

ジェロニモさん 軽く植え込みに突入落車のアクシデントもありました。

下り基調の柚木街道&野猿街道 を走り最後のポイント

IMG_0438.jpg

アルティジャーノ・ジェラテリア

定番のみるくジェラートを頂き、向かい風の中先頭交代をしながら多摩サイを帰りました。


やっぱり、チャリでのポタリングは楽しいですね!

またよろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

