メモリー増設

久しぶりのUPです。茨城のいがっぺでーす。

PCが古くて入力に時間がかかっていた為、あんまりブログアップできませんでした。
PCが古いだけではなく、メモリーも256MBと現在では考えられない位少ないことが判明!
本日メモリーを512MB増設しました。

s-IMG_0662.jpg


これで、かなり快適に記入できるようになりましたので、今後はみんながびっくりするぐらいUP!UP!していきたいと思います。
今後の私のブログに注目して下さい!!

これからのいがっぺに期待すると言う方、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

