フロントディレーラーの調子が悪くなった!

どうも天拳です!


なんちゃって大統領さん!初ブログ おめでとうございます!

なんで、『なんちゃって大統領』というニックネームなのか・・・

という説明をしますと・・・・・・


 以前書いたブログをご覧下さい → コチラ


 



さて、先日 自主トレで都幾川に行った帰りに、突然フロントディレーラーの

調子が悪くなり、セオサイクル上尾店に行って参りました!



DSCF3898.jpg
店先には、スタッフさんのバイクが光っています!

いつ見てもカッコイイ 



DSCF3897.jpg

さっそく調整してもらいます

しばらくすると、『ちょっと乗ってきま?す!』ってポケットに工具を突っ込んで

行っちゃったので


店内を物色すると・・・・





DSCF3900.jpg

売約済みの オルカ がオーナーを待っています!

いいなぁ!いいなぁ!いいなぁ!


そして さらに





DSCF3895.jpg

僕が一番欲しいバイク(色も・・・)もオーナー待ち!

いいなぁ!いいなぁ!いいなぁ!




DSCF3899_20100922175109.jpg

いつのまにか、デローザの認定書なんかもかざっちゃって・・




DSCF3901.jpg

アンカーのフィッティングマシーンなんかも置いちゃって・・


DSCF3896.jpg

自分の尻の骨の幅をチェックするイスなんかもセットして

(ちなみに、写真の白い部分の黒部分は、僕の尻骨あとです)


いろいろ遊んでいるうちに、スタッフさんが戻ってきて

バッチリですよ?!ですって!


ありがとう!これで、東京→糸魚川スポルト頑張りま?す                                                                                                            
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

