東京湾200km 反省会

OKABOUZUです。

先週の土曜日(11日)に、A?PATCH東京湾200km 反省会を開催いたしました。

200km参加者のうち天拳くんといがっぺおじさんの2名が欠席でしたが、そのほかに

なんちゃて大統領や、メグちゃん にキョウコちゃん キビナゴくん も参加で大にぎわいでした。

IMG_0389.jpg

IMG_0390.jpg

IMG_0398.jpg

これで全員写真に写ったかしら? メグちゃん登場率高いね!!


「えー!反省会を始めます。とりあえず、一番反省しなくてはいけないのは落車しました、

私OKABOUZUですが・・・・ 本日は、私OKABOUZUが落車後の

         それぞれの200km!!

について語って頂きます。」

モスバーガーでチャリンコの番をしていた”ジェロニモさん”

電車で、車を採りに帰った ”三味線太郎くん”

200kmを続行 感想した”まんまの東海道くん 中○先輩 ソンくん ウッチー”




それぞれが語ってくれたようですが、・・・・・




写真でもおわかりのように・・・・・・




ぜんぜん覚えてません・・・・


という訳で、楽しい画像をおたのしみください!!


IMG_0403.jpg
完全に行っちゃってる?ソンくん

IMG_0401.jpg
なにかを暑く語る・・・・?  ソンくん

IMG_0404.jpg
メグちゃんパンチに喜ぶ? 三味線太郎くん


そんな、こんな でいつものように楽しい反省会でした。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

よろしければ、ポチっとお願い致します。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

