猛暑対策のアイディア発見!

どうも天拳です!

久しぶりにロヂャース・サイクリング・クラブに参加しました!


この日は、今年最高の38℃

熱中症には万全の対策で臨みます!




DSCF3803.jpg

スタート前にドリンクが配られますが、今日はロックアイスも用意されています!

その他に、塩あめ さらにアミノバイタルまで準備 

さすがRCC!



SUGAWARA RACINGの菅原さんのバイクには・・








DSCF3805.jpg

見たことも無いボトルケージが・・・・




DSCF3806.jpg

よく見ると、普通の魔法瓶のケースに穴を開けて装着






DSCF3807.jpg

その魔法瓶に氷を入れれば、


  いつまでも冷え冷えドリンク間違いなし!

そして、魔法瓶のドリンクが無くなっても、氷はまだ残っているから

通常のもう一本のボトルから、魔法瓶に移し変えれば、

また冷え冷えドリンクの出来上がり!

  特許取れるんじゃない!!!



  猛暑の日は、バイクの重量より、ドリンクの冷たさの方が重要だよね!!!





DSCF3809.jpg

 太田主宰の後姿 & 富士山 

 今日は、風がきつかったな





DSCF3810.jpg

葛西臨海公園につくと、いつもの高級BBQ!

何度 食べても旨い!旨い!





DSCF3811.jpg

しいたけも肉厚で旨い!旨い!




DSCF3812.jpg

最後は、カキ氷! これはシロップ全部かけ&練乳!

今日も無料で、一般のお客さんに振舞っていました!

ギャルもたくさん!僕もウ・レ・シ・イ





僕のブログ更新 200達成!
くだらない内容で申し訳ないんですが
いつもご覧頂きまして、ありがとうございます!!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます^o^!

ジェロニモです

天挙さん、【200アップ】おめでとうございます~

これからもバンバン(?)更新してください!

話題豊富でいつも楽しませて
もらってます!
