茨城遠征合宿(追記)【道中ご案内 編】

ジェロニモで?す

OKABOUZUさんご案内の

『第一回 A?PATCH 茨城遠征合宿』

に「道中ご案内」の追記です。

120kmのほとんどが「国道6号線」走行でしたので、

やってはいけない“走行中撮影”もままならず、

なんだかんだで霞ヶ浦が見えてきて“一段落”でした。

霞ヶ浦1

いやぁ?、海と見間違うかの広さデス!

霞ヶ浦2

「三味線太郎」さんのうれしそうな表情をご覧ください ^_^)

霞ヶ浦CC

そして、「いがっぺ」さんちへもう少しの「霞ヶ浦カントリークラブ」内での

「三味線太郎」さんの走行には、すでに余裕すら感じます。

・・・ということで、天気に恵まれ、ノンビリと走りきることができましたことを

ご報告いたし、『第二回』開催を楽しみにしております ^o^!

デハデハ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本当に最高の夏の旅行になりました。
超夏休み感たっぷりで、ジェロニモさん、いぱらきのっ皆さん、さぽーとかーの皆様。ありがとうございました。10月もまたよろしくお願いいたします。
