屋内自転車置き場のカタチが見えてきた!

どうも天拳です!


僕んチの小屋がカタチをなしてきました

自転車置き場は、玄関入って すぐ右側なんです!

ダイエットがてら、今の自宅から自転車で建築現場に行ってみました。

だいぶ建て方工事が進んでいて・・・・・


実際に自転車を置いてみると・・・・・










DSCF3774.jpg

斜めに置けば、なんとか入る!!


僕の想像では、自転車を縦置きラックに収容するイメージだったけど

これはいいぞ!

ローラー台もここで乗れるぞ



でもカミさんに言うと・・・・

他の物が置けなくなるから、やっぱり縦において!って 

出来上がったらまた報告いたします 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

