那須はヒルクライム王国?

どうも天拳です!


先日、那須ハイランドパークへ行ってきました。

ここは、子供達のお気に入りスポット


としまえん・ディズニーランドは並ばなくちゃいけないのですが、

ここは、並ばずにノンストップで絶叫マシーンに乗れるからです


画像 001

遊園地に向かう途中は、ずっと登り坂!

たくさんのローディー達が、果敢に上り坂を登っていました

ミニスカートの女性ローディーが、少なくとも10人以上はいました


山道なので、運転しながら写真は撮れませんでした


画像 002

8月中旬でしたが、赤トンボがいっぱい飛んでいました。

風も涼しくて、秋を感じる一日でした!




画像 003

無料の足湯がありました!




画像 005

長いヒルクライムのあとの足湯は気持ちいいだろうなぁ

子供達の遊び相手から卒業できたら、輪行袋買って、那須岳にのぼるぞ!

motojiさんレベルには程遠いけど・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

