A-PATCH 茨城合宿

OKABOUZUです。

先週末は、茨城のいがっぺおじさんの自宅までチャリで行って夕食にBBQをして

翌朝チャリで帰ってくる!という


   第一回 A?PATCH 茨城遠征合宿 


が予定されていました。当然私が企画立案したのですが、ご存じの通り鎖骨骨折中ということも

あり開催が危ぶまれておりました。

しかし、ここで8月の一大行事を中止しては・・・・という事でジェロニモさんが

立ち上がってくださり、三味線太郎くんと2人で計画遂行する事になりました。

私はというと、うちの嫁さんとジェロニモさんの奥様&Jrを乗せて、車でいがっぺおじさん宅へ!

今回は裏方に回って、BBQの買い出しやらを行います。

いがっぺおじさん宅に着くと、すでに業務用生ビールサーバーが使用可能な状態でした。

「とりあえず、一杯いっとく?」

てな事で、生を一杯!!

飲んでいる所へ、ジェロニモさん・三味線太郎君が到着しました!

「おつかれちゃーん!!とりあえず一杯!!」

IMG_0341.jpg

道中のみやげ話をききながら・・・・

「オレも走りたかった・・・・!

車班は、近くのスーパーへ買い出しに行って、いがっぺさんの畑にあるものは収穫して・・・・

IMG_0346.jpg


IMG_0373.jpg


IMG_0372.jpg


さあ!BBQ開催です! ってジェロニモさん!まだ始まっていないのに

酔っぱらい状態ですよ!!

IMG_0348.jpg


気を取り直して

かんぱーい!

IMG_0351.jpg


肉に魚に貝に野菜とBBQの焼き係は、ジェロニモJrが大活躍です。しかも、ジェロニモJr

生ビールまで注いでくれます!!

三味線太郎くん ダウンーっ!

IMG_0353.jpg


夜も深まり酔いつぶれだらけになってきたので、ジェロニモJrの田舎生活を満喫させるため

カブトムシ捕獲大作戦を決行いたしました。

IMG_0354.jpg

いがっぺおじさん曰く、30匹位捕ればいいの?

夜な夜な探しましたが、捕獲されたのは・・・・

これと(ピンぼけですんません!)さらに小さいクワガタと計2匹でした。

IMG_0362.jpg

IMG_0365.jpg

その後はいがっぺおじさん宅で雑魚寝して、翌日朝食をごちそうになり

三味線太郎君・・・輪行で帰宅

ジェロニモさん・・私の車で車載にて帰宅しました。

今回は、私がチャリに乗れない事態となり非常に悔しい思いをいたしました。

リベンジ企画として、10月に

OKABOUZU 復活記念ライド 茨城遠征合宿? 

を開催する事にします。

  いがっぺおじさん > その時も業務用生ビールサーバーよろしく!!



炎天下の生ビールたまらないよね!って方 ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

参加しま~す!

どうも天拳です!

秋の茨城遠征 参加しま~す!

僕は川越の自宅から直接、いがっぺさんチまで、行きます!

いがっぺさん 早めに到着しますので、設営は僕に任せてください!

お疲れ様です

先日は、遠くまで遠征頂きお疲れ様でした

サーバーの件了解しました、40L位飲んじゃいましょう(笑

もしかして、又 応援のみ(泣
