東京湾一周ライドの思い出!

どうも天拳です!

東京湾一周ライド実行から、もう一ヶ月が経つんですね!

OKABOUZUさんの落車から一ヶ月、順調に回復されています

でもローラー台すらも、お預け状態

いがっぺさん!三味さん!今がチャンスですよ!

今のうちにガンガン走りまくって、強くなってOKABOUZUさんが

カンバックした時に、逆転?ん!なんてネ

そうそう、話は戻って・・・・・

DVD1.jpg
DVD4.jpg
DVD3.jpg

 一緒に参加して下さった ○村センパイがなんと

 こんなステキなDVDを作って下さいました

 ありがとうございま?す!

○村センパイの撮影機材は、RCCのMotojiさんのと同じでした!

RCCの次回のイベントは9月7日(火)です!

参加費2,500円で高級BBQ!お近くの方!ぜひ一緒に参加しませんか?

詳しくはコチラ → http://blogs.yahoo.co.jp/rogersrcc


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

東京湾一周ですか...
一度はやってみたいですね。。


はじめまして。
サクジと申します。

たまにブログ拝見しております。

私ごとですが、ロードバイクを
2ヶ月前から初めまして、
最近生意気にブログも始めました。

せっかくなのでお近づきになれればと
相互リンクのお願いです。

こちらは勝手ながらリンクさせて
頂いています。

今後ともよろしくお願いします!

応援ポチ。
