朝も暑い!【 「朝練・並盛り・汗だく」 編】

ジェロニモで?す

もぉ?・・・暑い!暑い! 暑い!

暑い!と愚痴るのもイヤになるくらい・・・熱い!

・・・というわけで、「せめて朝くらいは・・・」と朝練に出てみたものの、

・・・・・やっぱり、暑い!

湿度が高いせいかが飛ばず、停車すると“ドバァ?”と汗!


いつもの皇居周回は、1?2台に追い抜かれたり・追い抜いたりですが、

今朝は5台に追い抜かれ、7台を追い抜く・・・展開!

小生と同じように「せめて朝くらいは・・・」

と出てきたサイクリストが多かったようです。

帰りに「夏の思い出」少年像を見てみますと、

夏の思い出

「金太郎腹掛け」で“夏風”に衣替えしておりました。

デハデハ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

