復活へ向けて!

OKABOUZUです。

落車から25日、手術から19日が立ちました。

最新医学はすごいもんで、左腕も徐々に動くようになってきました。

ケガが治ってくるとどうしても気になるのが、


       チャリがどのようになっているか!


という事になってきます。

現状の我が愛車 KEBEL の状態はこんな感じです。


       IMG_0328.jpg


大きな損傷といたしましては、右STIがグニャリと内側に曲がってしまっています。

       IMG_0329.jpg


ブラケットカバーは、両方とも擦れて穴が開いています。


       IMG_0330.jpg



サドルにも穴が開いてしまいました。

       IMG_0334.jpg


私が見た範囲では、フレームに大きなキズやヒビなどは発見できませんでした。

そして、ホイールもジェロニモさんがLOOKモンド号に装着してまわした所、

フレも無かったとの事でした。

タイヤは、後輪は落車前のパンクにて裂けてしまったのと前輪は、落車時にパンクしてますので

交換になりますね!

という事で、この所の円高に乗じてポチッとしておいた物が到着しました。


      IMG_0339.jpg


あとは、頃あいを見てなんちゃって大統領に修理をお願いするだけです。

着々と復帰に向けて準備開始です!!


PS.なんちゃって大統領!! このキズはスモールパーツで交換可能だよね!
   よろしく!!

     IMG_0336.jpg


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

エーーーッ

お疲れ様です

なんで、円高還元でポチット押すかなー(笑

じゃー、一緒にヘルメット購入しますか

カミさんには付き合い購入と今なら報告します(笑

付き合い購入?

ヘルメットの件につきましては、来週BBQでおじゃました際、お宅のカミさんを交えて論議しましょう!v-411
