順調に回復しています。

OKABOUZUです。

7月18日の東京湾一周200kmライドにて、行程半ばの木更津にて落車してから、

初のブログとなります。

人生初の入院&手術を受けてみて思ったのは、医学の進歩ってすげーなーって事でした。

7月18日 落車 救急車にて木更津の病院に運ばれ左鎖骨骨折と診断

7月20日 自宅近所の病院にて再診断 やっぱり左鎖骨骨折

      手術をしなくても直るとの診断を受けるが、早く直すには手術のほうが・・・

      よって、手術を選択しました。

7月23日 入院

7月24日 手術

7月26日 退院

8月 3日 抜糸&三角巾が取れました。

したがいまして、現在は両手でパソコンは打てるようになっています。

知らない人がみたら、「あいつ骨折してる!!」とは思わないでしょう!!

残念ながら、チャリへの復帰のメドは立っていません。2ヶ月位はかかくのでしょうか?

そんな訳で、やっと両手でブログも記入出来るようになったので、といあえず

東京湾200kmの途中までの写真だけUPしておきます。

当日は、集合写真などは私のデジカメに撮っていたもんですから・・・・・

ツーリング途中のコメントは、天拳くんに記事をご覧下さい!!

なお、今回の写真は高画質にてUPしておりますので写真をポチッとして頂けると

大きな画像をお楽しみ頂けます。

まずはスタート地点 築地での記念撮影です。

s-IMG_0253.jpg

こんな9人で意気揚々と出発しました。

ほどなく 山下公園で記念撮影です。

s-IMG_0272.jpg

あやしいアジア人の方にシャッターをお願いしてしまい(てっきり日本人のおじさんと思って・・・)

なんか怪しい写真になってしまったので、気を取り直してもう一枚!!

s-IMG_0274.jpg

横浜を過ぎると、信号も少なくなり多少走りやすくなりました。

見よ!三味線太郎くんの勇姿を・・・・

s-IMG_0275.jpg

横須賀に入りさらに走りやすくなりました。

見よ!いがっぺおじさんの自信に満ちた笑顔を・・・

s-IMG_0282.jpg

そして、久里浜から東京湾フェリーに乗船して・・・

まだまだ、楽しいひとときを送っております。

s-IMG_0296.jpg


s-IMG_0289.jpg

金谷港について、早めの昼食 ドライブインかなや で海鮮丼を堪能しました。

s-IMG_0309.jpg

富津岬では、40歳以下の人は全員展望台の上へ登れー!!と中○先輩のかけ声で

残ったのは、ジェロニモさんと中○先輩 そして私OKABOUZUの3人でした!!

s-IMG_0312.jpg

ちなみに、この時点で三味線太郎くんといがっぺおじさんは2人先行しておりました!!

s-IMG_0315.jpg

なぜか左上を見て写真に写るのがはやっていました。

IMG_0313.jpg


そして、出発後まもなくだったような・・・・・

私の不注意で、みなさんに大変ご迷惑をお掛けいたしました。

s-IMG_0318.jpg

最後に、この写真を撮った人?(私は、この車の中にいますので当然写真は撮れません)

この写真撮るならもう少し緊迫した所も記録しておいてくれれば・・・

ブログ楽しかったに・・・・


チャリ復活後には、必ず東京湾一周はリベンジします。その時は、みなさんよろしく!!


チャリに乗れない私に同情のポチをお願い致します。
 ココをポチ!!
    ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リベンジしましょう!

次回は、RCCのmotojiさんと一緒にリベンジしましょう!

それとA-PATCHメンバー誰一人完走していないので、クラブとしてのリベンジも果たしましょう!

やっぱり!

写真を撮ったのは、自分です。   緊迫な状況を記録しようとおもったのですが、みんなが首を横に振るので・・・でも最後の悪あがきで一枚パチっとさせてもらいました。明日は我が身・・その時は・・・

もしかして・・

天拳>A-PATCHメンバーでのリベンジは必須ですよね!A-PATCHジャージが完走しなかったのは、悲しい限りですから・・・・
RCCのmotojiさんとリベンジの時は、かなりハードな感じでしょうから・・・・心して掛からないといけませんね!!

中○先輩>先輩でしたか!ナイスな写真だったと思って・・・・私のカメラに画像があるということは・・・・
先輩のムービーに動画が・・・・・?<笑>
