大変!欲しい物が売ってない!

どうも天拳です!

先日、Knogの4LEDライト(ブラック)を買って独特な取り付け方法を

ご紹介するつもりでいましたが、今日、セオサイクルさんに買いに

行ったら


           無い!



セオさんネットワークを使っても無い!

しかも、メーカーさんに問い合わせてもらったら・・・






   在庫がありましぇん!



こうなると物欲が増してきます


ネットで探そう!送料かかってもいいゾォー!


それでも無い!


 超欲しいぃ?!



 wiggleで探してみよう!

 knogの他の商品はあったけど、

 僕が欲しいSKINK(ブラックボディ?で白ライト)は




    やっぱり無い! 


 絶対買うぞ!

 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

残念!!

残念!!

あきらめなさい(笑

いやじゃ!

そう言えば

釣り用のLEDが10個位付いてるライトが有るよ(笑

あげるから頭に付けて走りな(笑

なんですって!

うちはそんなに田舎じゃありません!
