夏は夜練!その為のライト交換!

どうも天拳です!

いや?暑くてかないませんなぁ 

日中はヘタすりゃ死ぬ!

ましてや、室内でローラー台なんて自殺行為!?

なので、夏は夜練に限る  と決めつけ

ライトを交換することにしました





DSCF3396.jpg

 現在のライトは こんなん! knogの1LED

 照らすのではなく、相手に自分の存在を知らせる為だけのライト

 これじゃぁちょっと心もとないので・・・・・



knog 4led

 knogの4LEDを買おうと思ってます

 が、買いに行くヒマが無い・・・・・

 僕なりの妄想で、独特な装着方法があるので

 買って取り付けたら、また報告しま?す!

 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どんな取り付け方法ですかぁ~?

ジェロニモです。

これはかなり“明るい”ようですネ!

小生も選択肢に入れていたのですが、
夜間走行は頻度的に少ないと考え、

「STROBE」にしました。

安かった・・・ということもありますが、

“重量:19g”(=明るさのワリに軽い)

に惹かれました。

取り付けたら、ご案内、ヨロシク^o^!
