季節はずれのMt.富士ヒルクライム

どうも天拳です!


先日、近所の古本屋さんでCDを買いに行ったとき、

こんな雑誌を見つけました!



DSCF3393.jpg

2007年 3月号の 『Funride』





DSCF3394.jpg

 Mt.富士ヒルクライムのスバルラインの攻略法や

 今中さんや鶴見さんの100日前からの練習方法

 それに、食事の取り方なんかが載っていました!

 3年前の3月は、僕はまだ雑誌を見るほど自転車に

 のめり込んでいなかったので、この内容はチェック

 してませんでした!

 これでお値段 105円 ありがとうございました

 なんかウズウズしてきたぞ!

 涼しくなったら挑戦してきます!

 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

