「東京湾一周」の練習(?)【関宿十割蕎麦ご賞味編】

ジェロニモで?す

“曇り、のち18時頃から雨”の天気予報にもかかわらず、

“「東京湾一周」の練習”・・とばかりに、お勧め「関宿十割蕎麦ご賞味」決行デス!

参加は、東京から「OKABOUZU」さん、「キビナゴ」さん、そして小生、

そして千葉から参加のお客様「クラッシックCrMo」さん、「GIANTショルダーバック」さん

の、計5名となりました

都心を国道6号方面に抜けていきますと

1

工事中の「東京スカイツリー」が目の前に^o^! 「・・・大きい?!」

2

走り良いサイクリングロードの「江戸川」SCに出て、

3

千葉からのお客様と合流です。

4

「クラッシックCrMo」さんのチャリンコは、きれいな“CrMoフレーム”に、

今は無き「サンツアー」の“コンポ”を組み込んだ“超レアもの”です。

5

「クラッシックCrMo」さんと「キビナゴ」さん、楽しそうデス!

6

「OKABOUZU」さんと「GIANTショルダーバック」さん、張り切っています!

7

久々ご一緒の「キビナゴ」さん、今日は“余裕”がありそうです(^^;

8

キッコーマンの工場を過ぎ、

9

“海から48km”地点を通過デス!

やがて左側河川敷に、グライダーの離着陸場。

10

「へぇ?、グライダーって、こんなふうに保管しておくのか?」・・と、

航空工学専攻だった小生、やや知識不足に・・・反省!

そうこうしているうちに、関宿城の公園に到着。

11

このまま「十割蕎麦」の、茨城・境町の『蕎楽』さんへ。

内容は『蕎楽』さんのHPご参照アレ。
十割蕎麦『蕎楽』さん

食後は、利根川を戻ります。

12

“海から116km”地点を過ぎ、

13

“110km”地点。

14

「クラッシックCrMo」さん、「GIANTショルダーバック」さん、

少々お疲れが出てきたご様子(^ー^;

15

少し小休止をして、

16

帰路につきます。

千葉のお客様とお別れし、この後、東京戻り組みの3人は、

【強烈向かい風】に進路を抑えつけられ(?)、

【ポツポツ/パラパラ雨】に打たれて

・・・の“サクリング残酷物語”を堪能してのご帰還と相成りました!!

「クラッシックCrMo」さん、「GIANTショルダーバック」さん、

またご一緒しましょう?ネ^o^!

デハデハ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした!

どうも天拳です!

170kmロングライドお疲れ様でした!

来週の東京湾200kmは絶対参加しますので、ヨロシクお願いしま~す!



>キビナゴさん!往年の脚の復活は順調なようですね!

ローラー台頑張って下さいネ!


