越生パワースポットツアー

どうも天拳です!

久々に単独でジャージに袖を通して走りました。

朝練・夜練は短パン・Tシャツなもんで・・・・・


今日は100km走ろう!と思い


2010_0710土地0002

とりあえず荒川サイウリングロードを遡上 

家から出発してすぐに のどかな風景


2010_0710土地0004
桜並木の木漏れ日が心地よいです!

個人的に好きです!




2010_0710土地0005

1時間すると、東松山 

誰もが気になるラーメン屋さんの看板オヤジ!

一度入ってみたいけど、なかなか勇気が・・・


2010_0710土地0006

そういえば、こ?ぢ館長辞めちゃったネ!



2010_0710土地0009

今日初の休憩ポイント

『丘の上のパン工房ARAI』さん

 井戸水が超冷たい!頭からかぶって生き返ります!
 

2010_0710土地0008

これで たったの300円

RCCのmotojiご夫妻もお気に入り!



2010_0710土地0010

都幾川の大銀杏

2度の火災にも負けません!



2010_0710土地0016

越生の山に入ると・・・・でかい落石 結構こわい!


2010_0710土地0017

ここまで来ると、小川のせせらぎが超きれい!



2010_0710土地0014

 10%はあろうかと思う坂を登ると・・・・・



2010_0710土地0011

本日の目的地『上谷のオオクスノキ』



2010_0710土地0012

何度来ても圧倒されます!

そして、誰にでもパワーをくれます!



2010_0710土地0018

 帰りは東松山の焼きとり 

 ブタのカシラを辛みそで食べるのが東松山流!

 飲み物が進みますネ

来週の東京湾一周の準備運動になったかな

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

