東京湾一周200kmライドを計画してます。

OKABOUZUです。

いや? かなりブログアップするのさぼっておりまして・・・・・

ほぼ、天拳くんとジェロニモさんにお任せ!状態でしたね!

さて、来る18日(日)にA?PATCHでは、東京湾1周200kmライドを計画しております。

s-00東京湾200km 全ルート

私が良く拝見しているブログ ちゃりジャン#3 のSayさんが企画・実行された記事を読んで

非常に壮大で、しかも途中で船に乗るなんて・・・是非マネさせて頂こうと・・・・

    Sayさんは現在、急性前骨髄球性白血病と戦っていらっしゃる・・・

    同じローディーとして応援しています。必ず復帰してくださる事でしょう!!

    Sayさん!!是非来年は完全復帰して、東京湾一周200km(時計回り編)を完走して下さい!!

そんなSayさんにマネする許可を快く頂き、さらにアドバイスまで頂いたので計画を開始しました。

今回はチームまんまの東海道さんも参加を表明しており、A?PATCHはケガリハビリ中の寅さんを除く

全員が参加予定です。



同じ企画の記事がしばらく続く事でしょうが、人により感じ方や書き方が違うので全員ブログアップで

この企画を盛り上げましょう!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

sayさん頑張って!

どうも天拳です!

SAYさん頑張ってください!

僕ら東京湾一周完走して、気を送ります!

すごく楽しそうで、すごく参加したいです!が我らは商人!?

結果報告を楽しみにしてます!

motojiさん> 初心者も入っているので、どうなるのか???
是非今度RCCメンバーとロングツーリングしたいですね!!
