朝のお散歩【久々のお天道様編】

ジェロニモで?す

今朝(7/8)は、久々に“お天道様(おてんとさま)”が現れました!

・・・ということで、定番「皇居一周」朝のお散歩です。

雨上がりで、まだ少し道が濡れているのですが、

ちょっと“涼しく”、ちょっと“蒸れ”てて、日差しがちょっと“きつい”!

以前、2月頃仕事で滞在した“インドネシア・ジャカルタの朝”に似てます。

皇居までは“信号運”が良く、いつもより早めのご到着。

チョット余裕がありましたので、坂下門のところで一服。

皇居

3人のライダーが『こんなとこでサボッテんのぉ?』的な目で見ながら通り過ぎます。

それにしても、ジョギングの方々の多いこと!

出発するにも間を抜けるタイミングに困るくらい多いのです!!

今朝は調子が良かったのか、それとも一服したからか、

いつもは【20km/hr】位しか出せない首都高「代官町」入路前の【6.3%】の坂を、

24?25km/hr】位で登れ^o^!、半蔵門から一気に四谷へ。

・・・おやぁ?? 「夏の思い出」少年像の“おべべ”が変わっている!

夏の思い出

白のゆかた”になっていました。

・・・ということで、『蒸れてても、やっぱりチャリンコは“晴れ”が一番』

を感じた朝のお散歩でした。

デハデハ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
ブログ村からおじゃましました。
今朝は絶好のジョギング日和でした。明日も走ります。ポチ。

コメントありがとうございます

ジェロニモです。
⇒「たっちゃん」さん
コメントありがとうございます。
貴ブログへもコメントさせていただきました。
また“お会い(?)”できたら面白いですネ^o^!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
