飯島 誠だ!本物だ!

アァ?オゥぱーどうも天拳です。

 いや?世間はお盆休みですなぁ。
僕はお仕事です。お得意先廻りで
都心を走って(車で)いるんですが、
まあ空いてる空いてるいつも1時間
かかる道が30分でいけちゃう感じ!

 車は少ないけど、逆にローディーが
多いですな。

090813_1328~01
なんとビックリじーロードバイクに

オートバイのメット

安全にこしたことはないですよねー

 都心を出て埼玉県に戻ったらこんどは

090813_1450~01
アンカーファンがいる?と思ったら

090813_1450~02
これまたビックリじー
 アンカーの飯島 誠選手ではありませんか!
(かっ顔が見えないっ!)
 僕は車の窓を開けて『飯島さん頑張って!』
と叫ぶと、彼は手を振ってくれました。

なんていい人だ!

マジメに働いていると良いことがあるモンですよね!

 ぽちっとお願い!
 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

偶然がスゴイ!

うらやまちv-12俺なんか今日も一日まじーめに働きましたんに、誰にもほめられもせず、よいこともにゃく。あなたの部長さんにおこられまくりっすよv-16

ちゃんと!!

キチンと飯島さんの顔を撮れv-212
