サドルバッグ、きました!【Knog サドルバッグ ご案内編】

ジェロニモで?す

「なんちゃって大統領」さんへお願いしておりました

『Knog サドルバック』がきました^o^!

メーカー:Knog 〔オーストラリアの会社〕
品名:SADDLE DOG 〔なんでBAGではなくDOG?〕
色:MINISTORM GRAY/ASIAN OLIVE 〔カーキ色にオレンジ線〕
サイズ:MINI (メッチャ小さい!)

外

他のサドルバックに比べて“合理性”は【皆無】なのですが、

ワックス加工独特の風合いや深い色合いを楽しめる』ところで買い(^^;

“MINIサイズ”で公称容量は“1.0リットル”なのですが、

とてもそんなに入るとは思えません!

内

「ティッシュ」「ウエットティッシュ」「クリートカバー」「防犯アラーム」

それと「バンドエイド&コンタクトレンズ&お薬セット」でいっぱい!

ビニール個袋に入れると出し入れがし易いようです。

まぁ?、それでも近くでしみじみ見てみると、

ロゴ

“Knogロゴがかわいい!”し、“触ってみた質感”もイイナァ?

・・・ということで、“自己満足”のご案内でした(; ̄ー ̄A

デハデハ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいっすね!

どうも天拳です!

knogはオシャレで色使いも豊富でモンド号にピッタリですよね!

フィジークのテールランプもいいっすよね!
