日本チャンピオンと走ってきました!

どうも天拳です!


OKABOUZUさんとRCCに参加して来ました!

先日の全日本選手権で見事優勝したNIPPOの宮澤選手が

スペシャルゲストで参加されてました



2010_0702rcc201007020003.jpg

浦和から葛西臨海公園までの道のりは、会話を楽しんだり

宮澤さんや、菅原さんの走りを勉強したりしながら、のんびり

走ります!




2010_0702rcc201007020005.jpg

時折、宮澤さんのアタックがあったり、カウントダウンで

日本一の加速力を体験させてもらったりと、かなり楽しいひと時でした





2010_0702rcc201007020008.jpg

葛西臨海公園に到着すると、会場のセッティング!

いつもどおりアッという間!




2010_0702rcc201007020007.jpg

motojiさんの粋な計らいで、日本チャンピオンのお祝いパーティー!



2010_0702rcc201007020011.jpg

飛び入りで女性ローディーも途中参加?!



2010_0702rcc201007020010.jpg

宮澤さんはカキ氷を作らせても日本一!

BBQのご近所の方に無料サービス!

一体何個作ったかな?



2010_0702rcc201007020006.jpg

予報は曇り時々雨でしたが、RCCには晴れ男がたくさん!

ノンアルコールビールが進む!進む!



2010_0702rcc201007020013.jpg

帰りは、いつも女性ローディーや初心者の方とゆっくり

休憩しながら帰るんですけど、今日はベテランばかり・・・・

巡航40kmです




その列車をmotjiさんは、ムービーを撮りながら追い越して行きます







2010_0702rcc201007020012.jpg

すると宮澤さんから こんなアナウンスが

 『皆様、まもなく特急列車が運航されます。

    ご乗車の方は一列にお並びください!』




 巡航50kmです

  
 もちろん チギれました
 





2010_0702rcc201007020001.jpg


 でもサインはちゃっかり頂きました

宮澤さん!RCCの皆様!ありがとうございました!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

