ああヤビツ峠!梅雨がにくい!

どうも天拳です!

今日は待ちに待った、自走ヤビツ峠!

しか?し!雨!それもどしゃぶり(東京の早朝)

AM4:00にOKABOUZUさんから中止のメールが!

なので今日は、DIY!




DSCF3179.jpg
注文住宅を建てよう計画で、お世話になっている

ブルースホームの古川工務店さんにオジャマしました!





DSCF3173.jpg
ほとんど、大工さんが作ってくれたパーツに

電気ドリルでネジを打ちます!



DSCF3174.jpg

それに紙ヤスリをかけて・・・・



DSCF3175.jpg

 お好みの天然素材ペイントを塗って・・・・・


DSCF3177.jpg

 
 飾り棚シェルフの完成! 

(塗装の仕上げは大人がやりました)

DSCF3178.jpg

 こちらは壁掛けキーケース

 これに、自前のおしゃれ釘をうって完成!


 家の内装は塗り壁なので、これらを大工さんが実際の家に

 作りつけてくれます!


 アンティークのステンドグラスや、ガラスブロックなんかも

 持ち込めば、なんでも対応してくれるお洒落なホームメーカーさんですよ!

 詳しくはコチラ→ 古川工務店


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

