クリテリウムに参戦してきました!

どうも天拳です!

深谷市のサングリーンパークのサイクリングコースで

クリテに参戦してきました!




1周0.4kmを10周するコースです!

















DSCF3133.jpg

途中アップダウンあり、ヘアピンありの上級者向けのコースライン!

しかも、マシーンは・・・・・・・










DSCF3132.jpg

 かなりの重量級!


 着替えも無いのに、本気モードで汗だくだく!


 カミさんがドン引きしてましたぁ


 一番速いマシーンはナス型バイクでした

 他のパパさんも結構燃えてました


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして

深夜に、可笑しくて噴いてしまいました。
娘さんのバンザイが、楽しそうで何よりです(^O^)/

少しずつ家族をチャリに洗脳しはじめてますね。

コメントありがとうございますぅ!

どうも天拳です!

>motogifさん

コメントありがとうございました!
くだらなくてスミマセン!
本物のクリテにも出場したこと無いのに・・・・・


>motojiさん

長女は洗脳成功してますが、次女が全然ダメです。
カミさんは、ローラー台ダイエットにかなりの興味を示していますが、僕のチャリがでかすぎて、またぐ事も出来ません(涙)
