RCCに参加してきました!アイドリング編

どうも天拳です!

6/8(火)ロヂャース・サイクリング・クラブに

OKABOUZUさんと参加してきました。

ロヂャース浦和店から出発  荒川サイクリングロードで海まで

葛西臨海公園で豪華BBQ 来た道を帰るという93kmコースです!

片道だけの45kmコース(帰りはサポートカーで帰れます)

20kmのお試しコースもあり、どんな方も楽しく参加できるイベントです!

レンタルバイクもありますヨ!

詳しくはコチラ→ >ロヂャース・サイクリング・クラブ




DSCF3089.jpg
 
発見しました!

カンパのハイペロンに仮面ライダー!?

超計量ホイールにおちゃめなものが・・・・・


DSCF3090.jpg

 見てください!このイエローチネリ号!

 これはスマップの草薙くんがドラマでのシーンに使われたモデル!

2006年 エストラーダ!

 放送当時は、注文が殺到した人気車です!

 タイヤもバーテープもサドルもイエロー!

 このオーナーのいでたちもメット・ジャージ・グローブ・アソス靴下

 すべてイエロー!さすが徹底されててカッコいいです

 

DSCF3092.jpg

 葛西につくと速攻BBQ!

 恐らくF?1のピットインのクルーよりも迅速なセッティング!

 マジで早いです!


DSCF3091.jpg

 RCCはノンアルコールビール!大人です!

 僕にはイヤな過去(富士ヒル)があります!見習わなくては・・・



DSCF3094.jpg

 美味しくBBQしていると、向こうの方でなにやら撮影が・・

 近くによってみると、アイドリングっていう女の子グループがいました!

 ロヂャース大成店の黒○さんが興奮ぎみ!

 知ってるんですか?ってきくと

 俺 あの左から2番目のおだんごちゃん好きなんだよねぇ!


  なんでもフジテレビで火曜日深夜に毎週放送してるんだって!


  OKABOUZAUさんは、

この歳になると、若い女の子はみんな同じ顔にみえちゃうんだよね!

同感!でも おニャンコクラブの顔の区別はつくよね!

近くにいた若いメーカーさんが、『おにゃんこの方がわかんねぇ?!』だって


ジェネレーションギャップです!


DSCF3096.jpg

 雲行きが怪しかったですが、無事 雨にやられずに帰りました。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました

富士ヒルクライムはマウンテンバイク部門で2連覇できました。
おかげさまで楽しい旅行になりました。
妻も楽しかったと喜んでいます。
またお会い出来る日を楽しみにしてます。
ツールド美ヶ原と乗鞍も出場します。

おめでとうございます!

どうも天拳です!

いやぁ~本当におめでとうございます!

あの日の夜、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げますと共に、レース前の飲酒は程々にすることを誓います!

これからも頑張って下さい!
応援してま~す!

かわいらしい奥さんにもヨロシクね!

おめでとうございます!

ジェロニモです。

さすが「実力派」の優勝は“重み”がありますネ!

ネットでお名前を検索させていただきましたが、

スゴイ!各地で連戦連勝!

こんなスゴイ方とお会いできたことを光栄に思います。

これからのご活躍をお祈りいたしております。

デハデハ ^o^!
