第7回Mt.富士ヒルクライムな2日間【その2】

どうも天拳です!

第7回Mt.富士ヒルクライム 当日のご報告

やってもうたぁぁぁ?!!!


寝ている布団をはがされ、自宅だと思いきや


 ここはどこ? 私は誰?


 うっぷ・・・キモっ!頭痛がひどい!

 案の定 二日酔いです!


 昨夜の晩ご飯を全て オゲー


 朝飯を無理矢理食べて また オゲー


 顔も洗わず、ヒゲも剃らず、歯も磨かず、とりあえず着替えて出発

 


DSCF3078.jpg

 宿のママの素敵な伝言を見て


  俺は何をやっているのだろう?


  このまま帰るか!  


DSCF3088.jpg

  とりあえず、ドギーパークの駐車場に行きます


  ここでも オゲー

  しかも1本@1,035円したユンケルとアミノバイタルゼリーを

  飲んだ後に、もう一度 オゲー

  もはや胃液しか出ません!(汚い話でゴメンナサイ)



  ローラー台でアップしなくちゃね!なんて言っていた俺 バッカじゃない!

  気持ち悪くて乗れません

  
  しかも OKABOUZUさんも全く同じ状態


  しかし無情にも時間は過ぎてゆきます!

  ついにスタート

  頭がガンガン鳴っています!スピードも12km/hしかでません!

  OKABOUZUさんと二人で出る言葉は


    最低だ!


    何やってんだよもう!


    おぇ?っ


    気持ち悪りぃ!

    の たぐいしか出てきません!


   10km過ぎた頃にようやく復活しました

   スピードも18km?22kmと調子良くなってきました!

   せっかく出場したんだからタイムは別として

   とりあえず全力を尽くそう!と気持ちがハイになってきました!

   ところが残り4kmぐらいのところで

  
   まさかの ハンガーノック

   たかだか24km 1時間30分ぐらい平気だよ!って

   思ったのが、大間違い!

   そうだ、おれ全部吐いたんだ!ユンケルも吐いたんだ!
 
   もったいねぇ!

   ラストの平坦は40km/hも出ずにそのまま


     ゴーーーーーーール!   


    
    終わった・・・・死ななくて良かった・・・・・終わったんだ



   感動よりも、後悔の気持ちでのゴール 



   にがいゴールでした。





  

DSCF3081.jpg


  5合目でしばらく一人で横になってました。

  今年は5合目で全員集合して下山しました!

  今年唯一楽しいスバルラインの一時でした


DSCF3082.jpg

  メイン会場に戻ると恒例の 吉田うどん



DSCF3083.jpg

  今年はさらに まずかったなぁ!

  けど空腹の俺には最高の一杯!



DSCF3084.jpg

 最後にジャージを着直して記念写真!



DSCF3086.jpg

  ソン君(一番右)も一緒にパチリ!

 
  う?ん これからもう一度登ればきっといいタイムが出そうだ!


  後悔先に立たず!ですね!

  昨年より35秒縮まったのはビックリでした!

  なんだかんだレベルアップしてるんだな!

  自転車は乗れば乗るほど速くなる!歳に抗うスポーツだ!

  と、つくづく実感したのでありました。



  でも、人間的な成長は全くしてねぇなぁ!

  来年はRCCを見習ってノンアルコールビールにするかっ!!!


  
  そういえば、同じ宿のマウンテンバイクの あの人は、


   見事 今年も 優勝です!


  よかったぁ!僕らが邪魔して勝てなかったら、申し訳ないもんね!

  そういえば、彼はずーっとスポーツドリンクを飲んでたな!

  まあ一杯やれよぉ?!なんて言ってた僕らは 本当におバカでした!



   おしまい

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

