第7回Mt.富士ヒルクライムな2日間【その1】

どうも天拳です!

行ってきました!富士ヒルに!

昨年、初参加して感動して、次は1時間30分切りを目指して


そう!あれから1年間、練習やダイエットに励んできました!

さぁ!勝負は明日にせまっています!


ちょっと遅くなりましたが、その2日間をご報告致します!


6月5日(土)AM10:00 高円寺に全員集合

メンバーは、ジェロさん OKABOUZUさん 三味さん

      いがっぺさん ソン君 そして僕の6名
 

DSCF3048.jpg

 三味さん なんとこの日の為にTシャツを新調してきました!

 ノトヤで315円なり!
 

DSCF3060.jpg

 渋滞していましたが、なんとか会場につくと

  絹代さんがいましたぁ!

  もうワクワクのドキドキでテンション上がってきました!



DSCF3053.jpg

 いっぱい出店されてて、回っていると?

 あれぇぇ?! 偶然だねぇぇぇ!

 RCCでお会いした方に遭遇! 思わず握手!

 今日はアンカーのスタッフさんでした!頑張って下さいネ!


DSCF3062.jpg

 渋いところで、雑誌『FUNRIDE』の編集長様!

 今年もガチで走るんだろうなぁ!

 わざわざ立って頂いてありがとうございました!



DSCF3058.jpg

 シクロパビリオンのこ?ぢ館長がヒルクライムのコツを

 教えてくれてます!結構人だかりが出来ていました!

 なかなかいいことを教えてくれました! ただでスミマセン




DSCF3059.jpg

 記念写真!今度シクロパビリオンに行きますね!

 



DSCF3054.jpg


 今中大介さんとも記念写真!もうはしゃぎまくってます!

 オヤジなのに!




 
 そして・・・・・・・・・



 絹代さんがステージから降りてきたので・・・





  


DSCF3063.jpg

  見よ!この近さ!


  すんげぇ? エエにおい

  やっぱ いい人だぁ!


 
  オヤジ6人 はしゃいで会場をあとに

  スーパー銭湯に入って、宿に向かうと・・・




DSCF3064.jpg

 今中大介さんが 走ってます!さっすがぁ?!
 

DSCF3073.jpg

 今日のお宿は、オレンジ・キャビン


DSCF3068.jpg

 素泊まりですが、おしゃれでカワイイ感じ

 コーヒー無料サービス!

 持ち込みOKで、コミュニティーホールで飲み食いできます!





DSCF3070.jpg

 ちょっと早かったので、近くの中華料理屋さんで

 飯を食いに行きます!

 オヤジの修学旅行ですので、もちろん乾杯?!


DSCF3071.jpg

 夜の9時に宿のママが迎えに来てくれるので、

 まだ時間あるじゃん!飲もうぜ!

  もう止まりません! 



DSCF3072.jpg

 もう夜も更けて、宿に戻って飲み直すことに


 すると・・・・・・


DSCF3076.jpg

 宿の他のお客さんも、明日の富士ヒルに参加するんだって!

 しかも、この方、マウンテンバイクで昨年 優勝してます!


 トライアスロンやってんの?

 
 じゃぁ!カラダすごいんじゃないの?

 脱ぅげ! 脱ぅげ! 脱ぅげ! 脱ぅげ!




DSCF3075.jpg


おおおおおおおおおおおおおぉ?!


もう完全に出来上がったオヤジの集合体です


 宿の皆さん、本当にゴメンナサイ!


こうして、夜は更けていくのでありました! つづく

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これだけの著名人+天使+超人とめぐりあい、酒が入れば。(その2)楽しみです!

