朝練【皇居1周・・でも・・・編】

ジェロニモで?す

今朝(6/3)も晴れましたので、いつもの「皇居1周」コースを・・・



・・・と、走るべく出かけたのですが、

新宿御苑前あたりの交差点信号待ちの後、

「さぁ?スタート!」と踏み出しますと、

LOOKペダル・左足の踏み込み音が、

いつもの『バシッ!』では無く『バギッ?!!』

足のホールドが甘くなり、簡単に“外れて”しまいます。

しばらく乗ってはみたものの、違和感があり、停車してペダルを観察。

ナントッ!

LOOK1

「カーボンブレード」が折れているではあ??りませんか!

まだ100kmチョットしか走ってないのに・・・・ (; ̄ー ̄A

LOOK2

この部分になります。

何とか走れるのですが、油断すると外れ、少々危険!

早速「なんちゃって大統領」さんへ持参し、対応のご検討をお願いいたしました。

「Mt.富士」に間に合うと良いのですが・・・ (≧◇≦)ノ

まずは、速報にてご報告まで。

デハデハ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

なんでぇ!

どうも天拳です!

なんで折れちゃったんすかね!

まぁ、足が折れなくて良かったと思いましょう!!!!!!!!!

大統領!部品間に合う???ガンバッテ
