朝練【なつかしの大学行ってみよう編】

ジェロニモで?す

「モンド号」初期設定で都合100km程走ったのですが、

走った後、なんか“背骨の付け根”がジク?ッと痛み、

「シート位置が高いと腰に来る!」とのアドバイス通りになったようです。

そこで、昨日(5/31)

s-モンド車載

救急車で運ばれるケガ人のような、こ?んな格好で車に積み込み、

「なんちゃって大統領」さんのところで“シートポスト”を【約1cm 程】短くしてもらいました。

(←カット作業が大変なので申し訳ありません・・・)

「通りすがりの東海道」さんが来て、お手伝いをいていただきました。

ありがとうございました ^o^!

そしてその後「OKABOUZU」さんも来られて(偶然!)、

先般ご推奨の「赤の靴下」をいただきました。

s-赤靴下単品

SIDIの「赤靴」には「赤靴下」が似合う・・・のこだわりです ^_^)

履いた写真を撮るにも・・・

s-赤靴下履いたとこ

上からしか撮れません。

(「OKABOUZU」さん、先取り(撮り)してスミマセン? ^^;)



歳のせいなのでしょうネェ? 朝早くに目が覚めてしまいます (; ̄ー ̄A

「朝練」なんぞとカッコよく出かけていたのですが、

今や“楽しちゃおう?朝のお散歩”になってしまいました? (^^;

今朝(6/1)も晴れましたので、「皇居一周!」と出かけたのですが、

「そうだ!“なつかしの中学”へ行ったのだから今度は・・・」

と、“なつかしの大学”へコース変更!



20kmに満たない“軟弱コース”デス (^^;

「靖国神社」から「駿河台」まで、「Google Earth」でご覧アレ!

[広告] VPS


お世話になった校舎を背景に「モンド号」をパチリッ!

s-日大理工9号館

そんなこんなしていたら、朝の6時20分というのに

学生さんが一人。

話かけてみましたら建築科の4年生殿。

就職も決まりホットしているところだそうです。

なつかしの校舎も変わらず、

s-ロシア正教

裏手の「ロシア正教ニコライ堂」も変わらず・・・で、

昔の記憶へ簡単に戻れた朝のひと時ではありました ^o^!

追記:「五本指」の「赤靴下」は不思議と“力が入り”マス!

こりゃ?“決戦”用ですナァ( ̄。 ̄ )y- ?

デハデハ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

