久々の朝練【いつもの皇居一周編】

ジェロニモで?す

いつもの“皇居一周・朝練”をしてみました。

モチロンいままでの「ご老体号」ではなく「モンド号」に跨りマス^o^!

「GPSロガー」を携帯したのですが、新たなことを発見(?)しました。

「GPSロガー」の電源をONにすると“測位サーチ”ということをして、

自分がどこにいるのか計測(緯度と経度)するのですが、

これを移動しながら行なうと、「ロガーちゃん」はパニックになってしまい、

結果、なかなか自分の位置を見つけることができないみたいデス!

ま?ぁ、衛星の微弱電波を必死でキャッチするワケですから無理もありません。

そんなんで、【中野坂上⇒四谷⇒半蔵門⇔皇居一周】の軌跡を、

またまた、「Google Earth」でご覧アレ!

途中、半蔵門のところで“一息”つきますが、続けてご覧ください。

それと、ルートが一部“ボケ”ていて、交通違反をしているのでは?・・・

の疑いのある軌跡もありますが、これは「GPSロガー」の誤差ですので、

ご了承の程を・・・(^^;

[広告] VPS


一周し終わり、半蔵門の交番のところでおまわりさんにごあいさつして、

「モンド号」をパチリッ!

半蔵門

・・・本日の感想:もう少し、シートポストを下げたほうがイイカナァ??

デハデハ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

