第39回東京→糸魚川ファストランに参加してきました!

どうも天拳です!


いや?最近ブログアップする時間がなくて・・・・・

行ってきましたよ!糸魚川ファストラン!291km走行!!

まずは、お誘い下さった太田主宰とRCCのmotojiさん、

そしてサポートして下さった皆さん

ありがとうございました!





DSCF2980.jpg
ロヂャース大宮店さんの駐車場に朝の1:00に集合!

どの車に何を積むかは計算済み!さすが!


DSCF2981.jpg
車の自転車専用キャリアに自分のチャリが積まれるのは初めて!

これだけで結構感動!


DSCF2985.jpg
行きの車の中で、手巻き寿司を頂きながら、高尾山口に到着

うっすら、東の空が明るくなってきたかな?まさに黎明


DSCF2984.jpg
スタート時間をまって、いよいよスタート

ドキドキのワクワク!

DSCF2987.jpg

さぁスタートです!まずは大垂水峠を越えるぞ!

なるべく踏まないように笹子まで目指します!


DSCF2988.jpg

57km走ったところで笹子チェックポイント!

もうすっかり夜も明けました

バナナがうまい!まだまだ楽しいイベント気分!

DSCF2996.jpg
諏訪大社を通過して



DSCF2998.jpg
諏訪湖に到着!

手前の女性ローディーがすごいのなんの!

先週400kmブルベ 今300kmの途中 そんで来週600kmブルベ

スーパーウーマンとはこのことだ!

諏訪湖の向こう側の山が塩尻峠

なんかちょっとブルー!

先日の試走では、ショートカットの激坂を登ったのですが、

トータル的に遠回りをした方がいいとの結果がでたので、遠慮なく

楽ちんコースを辿ります!


DSCF3002.jpg

(韮策チェックポイントの写真を撮るの忘れました)

塩尻チェックポイントに到着!ここまでで168km!まだまだ旅行気分!

一番心配していた塩尻峠もパスして、気分もスッキリ!

メットも脱いでゆっくり休憩していると・・・・・


DSCF3001.jpg

なんと菅原さんがご到着!

僕らはAM4:00出発で、菅原さんは

   AM6:00出発!2時間もアドバンテージが合ったのに!

なんちゅう早さ!


DSCF2992.jpg

ぼくらも出発します!すると向こうに雪山が見えてきました!

まさかあの山は越えないよね

ピレネー山脈ではあるまいし



DSCF2993.jpg

途中OKABOUZUさんの背中ポケットから

ウィンドブレーカーがポロリのアクシデントをパシャ!


長くなりそうなので、とりあえず今日はここまで・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お待ちしておりましたぁ~!

ジェロニモで~す

「糸魚川ファストラン」のご報告、お待ちしておりました!

写真を見ていても“盛り上がり”を感じますネ!

天挙さん! 続編ヨロシク~^o^!
