おまたせいたしました【モンド号デビュー編】

ジェロニモで?す

まずは、A-PATCHメンバー「OKABOUZU」さん、「天挙」さんの

【糸魚川ファストラン】完走!おめでとう!

を大いにお祝いしたいデ?ス^o^!


・・・そのような元気のイイ話題の中、情けないかな・・・

小生、“胃腸に来るウィルス性感冒”なんぞに襲われてしまい、

ここ数日は寝込み状態ではありました。

それに「ご老体号」の損傷、「お姫様号」のスプロケ破損・・・

と、ここんとこチャリンコの災難続きでした。



それでは、「OKABOUZU」さんご案内の後、遅ればせながらの

【モンド号デビュー】のご案内デス(^^;

5/15夜、「セオサイクル練馬豊玉店」の店主「なんちゃって大統領」殿の

最終組上げにお立会い!

「OKABOUZU」さん、「キビナゴ」さんにもお立会いいただき、

小生の足長さに合わせた「インテグラルシートポスト」の切断です。

メジャー

オリジナルはメチャクチャ長?いのですが、

カット

カッティング・アダプタを取り付けて、カットします。

何回かのカットをしていただき、小生の脚に近づけてくれます。

一生懸命

「なんちゃって大統領」さんにご苦労をおかけいたし、まずは完成!です。

「キビナゴ」さん、お手伝い、ありがとさんでした?^o^!

全景

5/16は、この「新型」で、「OKABOUZU」さんと定番『浜焼き』です。

乗った印象は・・・というと、一言では

『ペダルを踏み込むと、フレーム全体で前に引っ張ってくれる』

といった感じで、感覚上は『楽で、ウレシィ?^o^!』に尽きます!

いままでの「CrMo」との比較しかできないワケで、

体力のない小生の歳を考えればアタリマエなのですが、

LOOKの試乗会で乗った時の印象深さ

『空気の上を走っている』ような感じと共通しています(^-^)


今回の納車までに、皆さんのご協力をいただきありがとうございました!

“買えたらイイなぁ?”から“買いましょう!”まで・・・

細かな“プロデュース”をしていただいた「OKABOUZU」さんご夫婦に感謝!

勢いを付け、モチベーションを上げていただいたA-PATCH諸兄に感謝!

使用部品の細かいところまでアドバイスいただき組上げていただいた

「なんちゃって大統領」さんに感謝!

これからはファッションにも少し気を遣って、楽しみマ?ス (^^;

“乗り按配”については、しばらく走ってから、またご報告いたします

デハデハ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

祝!納車

どうも天拳です!

おめでとうございます!

ついに納車されましたねぇ!

モンドリアンカラーは日本に何台あるんでしょうかね?

かなりの稀少なバイクなので、みんな振り返るんじゃないんすか!!

有名人になったりして!

富士山で見るのが楽しみです!

またがしてください!!!

