39th 東京→糸魚川ファストラン クラッシック 前編

OKABOUZUです。


39th 東京→糸魚川ファストラン クラッシック より帰宅致しました!!

1時にロヂャース大宮店に集合して、一路スタート地点となる高尾山口へ移動します。

今回は、時間別での集合の為エルグランドにチャリを積んでの移動です。

IMG_0038_20100523190135.jpg


私と天拳くんとは、朝4時スタートでした。

IMG_0041_20100523190135.jpg

3時30分スタートの若○くんが

「ボクも4時スタートの方といっしょに行きますから!!」

という事で、私・天拳くん・早○さん・若○くん の4名が4時スタートで糸魚川を目指します。

最初の大垂水峠で、若○くんの猛烈なダッシュに3人が遅れ気味に・・・

私もひとの心配はしていられず、なんとか天拳くんの後ろについてクリアしましたが・・・・・

早○さんは、ちぎれてしまいました。

その後は、天拳くんとの二人旅です。元気いっぱいの天拳くんの後ろで楽させて頂きながら

第一チェックポイントの笹子へ!

タイムカードへ打刻するとすぐさま出発!!

笹子CPをすぎると、甲府市内にはいります。

IMG_0046_20100523190134.jpg



甲府でなぜか後ろから若○くんがやって来て

「やっと追いつきました!!」

の声に・・・

「若○くん どこにいたの?」

「笹子でトイレに行ってました!!」

程なくして、韮崎CPに・・・

韮崎CPでは、RCCのサポートカーも到着して小休止となりました。お稲荷さんやおにぎりを

ほおばり、ハンガーノックに備えます。すでに太ももはパンパンの状態です。

ここから塩尻CPまで65kmの間に、冨士見峠と塩尻峠と2つの難関がある区間となります。

韮崎CPを3人で出発したのに、少しして後ろにいるはずの若○くんが見あたりません。

こんな所でちぎれるはず無いんだけど????

道の駅があったので、天拳くんとトイレタイムに・・・・

塩ぽい顔と腕・頭に水をあびて、トイレから出てみるとコースを走るロヂャースジャージが・・・

若○くんです。急いでチャリにまたがり追撃開始です。

程なく若○くんと合流して3人で・・・・と思いきや若○くんを引いている女性がいるではありませんか!!

なんとこの女性、先々週ブルぺで400kmを走り 今週糸魚川で300kmを走り 来週はまたもや

ブルぺで600km走る という強者でした。すっかり3人でこの女性に冨士見峠を引いてもらい

下り基調になった所で、天拳くんが

「前引きま?す!」

と行きよい良くスタート、信号のタイミング悪く天拳くん一人で行ってしまうハプニングもありました。

諏訪湖までの区間女性を引っ張って走って行きました。

IMG_0048.jpg

諏訪湖に着いた所で、「私、そこのコンビニ寄って行きますので!!」 という事でしたので

その女性とは、お別れして3人旅に・・・・

諏訪湖を越えて塩尻峠に入る前に、

     若○くん 「トイレ行きたいので、先行って下さい!!」

の言葉が・・・・すかさず

     私    「イヤイヤ、俺たちもそこに止まって待っているから!」

     若○くん 「悪いから、先行ってもらってイイですよ!」

     私    「イヤ!俺がトイレの時、先に行かれると困るから!」

これにて、3人の運命共同体が完成しました。


                            つづく


OKABOUZU早く続き書け!って方ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

