いよいよ 糸魚川ファストランです!!

OKABOUZUです。

いよいよ明日未明から

      「東京→糸魚川ファストラン クラッシック」

が始まります。

でも、その前にこの所ブログアップをさぼっていたので、チャリネタが

たまってまして・・・・

まずは、5月11日 これは、天拳くんの記事でもご紹介済みの

RCC プチ糸魚川 練習 に参加して来ました。この日カメラの電池が急になくなり

写真があんまりとれなくって・・・・

そして、5月15日には予定どおりジェロニモさんの新車が納車されました。

納車の朝、こっそり「なんちゃって大統領」のところで・・・・

IMG_0007_20100521112433.jpg
LOOK586 モンドリアンカラー

まだ、シートポストが切られていない状態です。

IMG_0009_20100521112433.jpg

なんちゃって大統領 のふる?いLOOK と並べてみました!!

そして、その日の夜

IMG_0016_20100521112433.jpg

ISPの切断中です。

そして完成したモンドリアン号を試乗中のジェロニモさん!

IMG_0017_20100521112432.jpg

翌日は、このモンドリアン号で試走をかねて焼き浜市場へ出かける事に・・・

糸魚川に向けて、KEBELのタイヤを交換しました。

IMG_0019_20100521114453.jpg


IMG_0020_20100521114510.jpg

そして 焼き浜市場へ

いつもの、海鮮七輪焼き と 漁師の浜丼 でお腹を満たします。

IMG_0022_20100521114453.jpg

IMG_0023.jpg

まったりとポタリングして来ました。

ジェロニモさんったら、モンドリアン号のおかげか 今まで遅れがちだった坂道でも

ピッタリ後ろに付いています。 おかげで、写真撮れませんでした!

IMG_0027.jpg

一流の機材を手に入れると、やっぱり速くなるようですね!!

そして、18日は恒例のRCC

糸魚川仕様になったサポートトラックに・・・・

IMG_0034_20100521115657.jpg

A?PATCHの名前が・・・・

motojiさんに作って頂きました。ありがとうございます!!

そして、その上には我が社の名前を貼らせて頂きました!!

IMG_0033_20100521115657.jpg


さあ、このサポートカーのサポートを受けながら糸魚川を目指します。

不安と期待が入り交じる複雑な気持ちですが、出来る限りがんばって来ようと思っています。

天拳くんは12時間切りを目指す?そうですが、私は完走目標で・・・・・

どうなったかは、終了後にご報告致します。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ランキングに参加してます。ポチッとお願い致します。


コメント

非公開コメント

どうも天拳です!

まずは生きて帰りましょう!

今晩ヨロシクお願いしま~す!

あれだけ不安だったにもかかわらず11時間代はすごい!
お疲れ様でした。
富士ヒルクライムも頑張ってください。

おめでとさ~ん!

ジェロニモです
まずは「無事」にて、なによりです。
そして「完走」、おめでとさ~んデス!
そして、そして「11時間台」!
すごい!スゴイ!
日頃の鍛錬の賜物でせう!!
おつかれさまでした~^o^!
