ガンバッテ?!

ジェロニモで?す

「糸魚川ファストラン」に参加される

「OKABOUZU」さん、「天挙」さん、

ガンバレ?!

参加されない諸兄は、

せめて“ルート確認”ということで、

「Googlr Earth」に軌跡を載せたビデオでも

楽しみましょう ^_^)

[広告] VPS


デハデハ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あざーす!

OKABOUZUです。
ご声援ありがとうございます。
とりあえず完走出来るようがんばって参ります。v-218

すごいですね!

どうも天拳です!

すごいですね!道がよくわかりました。

それと、イメージもなんとなくつかめました。

頭の中で想像するよりも、映像で、しかもバードビューなのでコースどりと、ペース配分がぼんやり見えてきました!

とにかく安全運転で、目標13時間切りを目指してガンバリま~す!

ジェロさん!ありがとうございました!!

こんにちはRCCのmotojiです。
すごい技術ですね。
迷わずリンクはらせて頂きました。
平日は厳しいと思いますが是非RCCのBBQサイクリングご参加くださいませ。
